お知らせ

受講生交流会開催のご案内

2021.01.29

受講生・教員・コーディネーター間の交流会を開催いたします。

地域を知り、地域で実践するアートマネジメント講座2020・受講生交流会のご案内

日 時|2021年2月7日(日)13:00-16:00
司会・ファシリテーション|竹内潔(概論編担当教員)
会 場|オンライン開催(参加希望者へ別途ご案内いたします)

「地域を知り、地域で実践するアートマネジメント講座2020」にご参加いただき、ありがとうございました。
本交流会は、多岐にわたるプログラムに参加された受講生の皆さんとともに、今年度の講座全体を振り返り、考えたこと、いま思うことなどを語りあう場にしたいと思って企画しました。
今年度は、コロナ禍の影響で多くの講座をオンラインに切り替えて実施したことから、県外からも多くの方にご参加いただきました。これにより、鳥取発ではありますが、講座のテーマにかかげた「地域」は「鳥取」にとどまらないイメージを帯び、また、「鳥取」を外部からとらえる視点も、これまで以上に強く意識することになりました。
その「地域」において、「アート」的な実践をすることの意味や行動する際の課題・考え方など、本講座を体験した皆さんの考え、思いを共有する機会としたいと思いますので、奮ってご参加ください。

※ 概論編で使用したオンラインホワイトボード・muralの使用を検討中

参加希望者へ

アートマネジメント講座事務局・蔵多[ artma-info@ml.rs.tottori-u.ac.jp ]宛に以下の内容をご連絡ください。

① 受講生名
② メールアドレス
③ 参加した講座名

申込締切について

2021年2月7日(日)10時まで
※ ご連絡があった方に対し2月7日(日)11時までに当日のZoomURLをご連絡いたします

本交流会に関するお問い合わせ先

メール artma-info@ml.rs.tottori-u.ac.jp(蔵多)

お知らせトップへ